dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

高円寺酔生夢死 YOMBAN編 2016/11/28(月)

先週まではトルネードベース(かつてのバンダイビジュアルのWebマガジン)で連載していた分を再褐していましたが、今はYOMBAN(その後出来たやはりバンビジュのWebマガジン)にての連載分を。こちらより。

仕切り線

高円寺酔生夢死 2016/10/24(月)

こちらの更新が久しぶりになってしまいました。色々準備中だし、TwitterやFacebookがメインになるとこちらはホントにご無沙汰。そんな中、noteにも登録してしまいました。あちらは主に原稿の再録やら何やら。まずはかつての連載『高円寺酔生夢死』を再録します。こちらももう少し有効に使うように考えていますのでよろしく!

仕切り線

オリジナルあれこれ 2016/04/22(金)

Facebookにてオリジナルアニメのプリプロダクションについてのやり取りを眺めていて、ちょうど来週に行う『学園戦記ムリョウ』のトークイベントについての準備をしていたのであれこれ書いちゃいます。

続きを読む »


仕切り線

もう春! 2016/03/18(金)

「学園戦記ムリョウ」Blu-rayBOX普及版も無事発売、おかげさまで順調に売れているようで何よりです。これを記念して4月25日に新宿ロフトプラスワンでトークイベントを行います。詳細はあらためてお知らせしますのでお楽しみに!

仕切り線

振り返るはずがもう大晦日 2015/12/31(木)

あと数時間で2015年もおしまいです。今年一年はアニメ現場から離れ、色々やろうと思っていましたが、その実現は来年になりそうです。その辺りも含め、新年1発目の更新で色々書いていこうと思います。先月も似たような事書いてましたが、今度はホントのホント。

来年前半はひたすら原稿書きになりそうだ──

続きを読む »


仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.