dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

--/--/--(--)


仕切り線

かなりまとめて日記・その1 2010/06/26(土)

5月に「4月をまとめて日記」なんてものを書いてはやいくとせ。「5月まとめて」どころか6月も終わってしまいそうなので、忘れないうちにここ二ヶ月を駆け足で書き記しておきたいと思います。

ゴールデンウイークの先鞭を切ったのは「高円寺びっくり大道芸」。今年で二回目になったこのイベント、テレビでも取り上げられたので開始の十二時からして大賑わい。サトウは主に北口ロータリーを中心に色々眺めておりました。

続きを読む »


仕切り線

4月まとめて日記・その2 2010/05/07(金)

きっかけは11日の突発飲みにて。

「モツ鍋食べたいですねえ」誰からともなくモツ鍋待望の声が。以前、某店のモツ鍋を食べた際、あまりに美味かったので「モツなんて絶対ダメ」だった野中藍がなんなく食べられるようになったという、それはそれは素敵な裏メニュー。別のメンツとも飲む約束をしていたので、まとめてしまえとばかりに27日にそれは決行された。

続きを読む »


仕切り線

4月まとめて日記・その1 2010/05/07(金)

GWも色々ありましたが、その前に4月のおさらい。

愉快?なイベント事のみを書き連ねると──

03日 ステルヴィアな花見
04日 『舌笑(ごち)』な花見
06日 『どきゅあに』収録
07日 『怪盗レーニャ打ち上げ』
10日 大地丙太郎スタイル
11日 突発飲み
14日 長島☆自演乙☆雄一郎祝賀パーティー
16日 豪華フグと日本酒の日
19日 piper
24日 タカさんを囲む飲み
27日 博多やモツ鍋大会
29日 恒例肉の日

これに仕事のアレやらコレやらもあったので結構色々ありました。あるけど新番組や企画については書けるわけがないので、上記のイベントを日記に書きながら振り返ってみようかと。

続きを読む »


仕切り線

情報解禁 2010/03/25(木)

TAFでフライヤーが配られたので情報解禁。

『モーレツ宇宙海賊』(2011年放送予定)

監督・シリーズ構成 佐藤竜雄
原作『ミニスカ宇宙海賊』(著・笹本祐一/イラスト・松本規之)
アニメーションキャラクター原案 あきまん
アニメーション制作 サテライト
製作 スターチャイルドレコード

続報は夏だろうなあ。
鋭意制作中です。

仕切り線

せっかくなんで、告知 2010/03/23(火)

3月24日に『宇宙のステルヴィア』BD&DVD-BOX発売、次いで4月23日に『シゴフミ』DVD-BOXが発売ということで、ラジオにお呼ばれ。しかも二本です。

3月27日にはangelaの 『sparking! talking! show!!』

東海ラジオ放送 22時30分~
ラジオ関西 22時30分~
KBC(九州朝日放送)23時25分~
琉球放送 25時30分~

FM仙台   翌28日21時30分~
山陽放送  翌28日23時~
FM Fuji 翌28日23時~

先日、野中や大宙君と一緒に襲撃…いや、お邪魔してきましたよ。30分があっという間でした。それこそ前後編でもいけそうなノリでした。みんなとももう7年の付き合いなんだなあと収録を終えてもしみじみと。いまだに仕事の有無に関わらずに親しく付き合えるというのはうれしいものですね。そして、もう一本はネットラジオです。

『どきゅあに』

佐藤の出演は、4月13日配信(第32回)との事です。これは収録はちょい先になります。詳細はスタッフブログをご覧下さい。


あと、今週はTAFがありますが、佐藤の来年の仕事について、何らかの発表がさりげなくされている模様。それは何かは当日までのお楽しみに。

仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.
