dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

--/--/--(--)


仕切り線

全然落ち着かないまま 2013/11/29(金)

11月も終わりになりそうな勢い。ただ今劇場モーレツ宇宙海賊を制作中なのですが、加えて来年の新番組の準備を二本ほど。一本はシリーズ構成のみですが、もう一本は構成脚本監督と、ちょっと自分に気合いを入れないといけないなと。来月には劇場版ナデシコの上映会もありますし、ここは一つ、HPの方も何とか更新したいぞ!と思います。というわけでここ数日お待ち下さい。

仕切り線

色々進行中 2013/07/19(金)

先月はカンヅメ、ただいま通いカンヅメ。落ち着いたらあれこれ更新します。

何だか今年はバタバタしたまま秋まで行ってしまいそう・・・

仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.
