dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

スポンサーサイト --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕切り線

レコードだとオリコンは 2006/12/30(土)

hip-hopだから当然とは言え、TT2のOP/EDのマキシもレコード発売されていたんですねえ。限定版だから売り切れ続出、といっても数がどれくらい出ているんだか。この場合、売り上げにはカウントされないんでしょうね。

こういうところも含め、何だかモロモロが今回は規格外。

ジャケットの評判がいいのは何よりです。
スポンサーサイト

仕切り線

うわ、お久しぶりです 2006/12/18(月)

ここのところ、全く日記の更新をしてませんでしたね。

もう少しで落ち着くので年の瀬に色々とまとめて書きたいと思います。

取りあえず今回はこれだけ――

TOKYO TRIBE2、各方面からの反響をいただいておりまして、ありがとうございます。あきらかにアニメファン受けしないジャンルではありますが、逆に「最近久しぶりにアニメ見てみた」なんて人が結構ご覧になって下さっているようですね。
年末に1回、年明けに2回と放送局の都合で放映はお休みになるので2月の中旬までのプログラムになるようです。中途からでも興味がありましたら是非ご覧下さい。

そして更に――
最近になって大磯方面から『学園戦記ムリョウ』の反響が(笑)
放映終了から5年経ってから、というところがさすが大磯!という感じですが、これはバンダイチャンネルで視聴出来るのが大きいのでしょうね。ムリョウに限らずステルヴィアやナデシコにしても「最近見た」という声をよく聞きます。

それにしてもまさか母校のPTAの方からメールをいただくとは!
これを機会に色々やれると面白いのでしょうが、まぁそれは流れのままに。



今は取りあえずTT2の制作に専念中です。それでは、また――


仕切り線

まずはお知らせ 2006/07/25(火)

お久しぶりです。
えー、いろいろ書きたいことはありますが、まずはお知らせ。
『TOKYO TRIBE2』ですが――

http://tt2-anime.com/

16日のSARU NIGHTに合わせてアニメ公式ページをオープン。
24日発売のBOONに今月からアニメ版TT2のスタッフインタビューが続々と載ります。先陣は監督のサトウから。来月はキャラデザの…スタッフ詳細はまだ露出してはいけない雰囲気なのでお楽しみに。でも、井上三太さんのブログを見れば何となく音楽方面の顔ぶれとかはわかりそうな感じ?10月にはTT2のムックが祥伝社から出るそうですが、その中でもアニメについてもページを割いて下さるとのことです。

で、えーと取りあえず放送時間ですが、おそらく『ケモノヅメ』の後枠でしょう。
露出はもう少し後になるかと思いますが、乞うご期待!!!

仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。