dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

--/--/--(--)


仕切り線

 2003/10/11(土)

 ちょっと緊急なお知らせ──
 ムリョウの公式HPが最終回終了とともに壊れてしまいました。コンテンツは見えるのですが、掲示板は書き込みも過去ログ保存も出来ない状態です。管理人によれば、全体の更新も今現在出来ない状態らしく、これもある意味うれしい悲鳴?かなり多くの方の書き込みが集中したための事らしいのですが、なるべく早く対処していただくようにしてもらいます。
 いや、それにしても地上波での放映はやはり大きかったですね。初めて見た、という方の感想を沢山いただくのですが、普段アニメを見ない方々にとっては、やはり地上波こそがアニメを見るチャンネルなんだということをあらためて感じました。何はともあれこの半年間、ムリョウを見ていただいた方、ありがとうございました。

仕切り線

 2003/10/07(火)

 偶然とは言え、同時進行の番組を掛け持ちすることになった今年度でしたが、色々勉強になった反面、二度とやりたくないのが正直な感想。但し、作品そのものは獣兵衛もステルヴィア、どちらも好きな作品。次の展開は追々あるようなので、そこら辺でリベンジしたいところです。

 獣兵衛のDVD一巻目はまもなく発売ですが、ステルヴィアはすでに四巻発売していたり。
 DVDBOXが売れているのはいいことです(MISSON1は二万本を越えているとか)。ムリョウで好き勝手させてもらった分、ステルヴィアではキングレコードさんに借りを返したかったのでホッとしています。そんなムリョウもDVDBOXが出る(ゲームも出る!)のですが、やはり35ミリのフィルムの画質はイイですね。ちょうど今劇場版ナデシコのマスタリングをしているのですが、密度感が違います。5.1chは今回見送りになりましたが、テレビ版の再マスタリングとともに今後の宿題です。

 先日、久しぶりに杉井ギサブロー監督とお会いしました。
 「そろそろ、弾けたのやってよ」と言われましたが、
 確かにそろそろ…

仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.
