dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

 2004/01/15(木)

何だかんだで十二月を飛び越えて新年を迎えてしまいました。仕事無いんだから暇なのでは? とわれるかもしれませんが、二年間放っておいたアレやコレなど、会計士さんや多数の方のご尽力で何とか年内にカタをつけたり。その一方で手伝いますよ、などと引き受けたはいいけれどなかなか作業に入れなかったコンテや脚本にようやく取りかかり…というわけで今年も正月は仕事で今も作業中だったりします。まぁ世間では五日六日、あるいは七日から商売、なんて感じのようですから、佐藤が正月休みを取る頃にはある意味丁度いいのかもしれません。というわけで正しい新年の挨拶は二十日以降にまた致したいと思いますので
 それでは──

 追伸:1月17日にカートゥーンネットワークで『リカちゃんとヤマネコ星の旅』が放送されます。(10時からと19時から)ある意味佐藤の原点ともいえる作品ですので機会のある方はご覧下さい。

仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.