dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

 2004/03/30(火)

お久しぶりです、佐藤です。管理人さんがコンテ作業云々、と書かれてから随分と経ってしまいましたが、「十兵衛ちゃん2」と「妄想代理人」、「この醜くも美しい世界」のコンテ脚本をそれぞれ一本ずつ。「クロマティ高校」ではついに声まで…そしてレッスルマニア20!! 行って参りました、ニューヨーク。以前は自分たちでチケット買って(といっても佐藤は大抵吉松さん任せでしたが)、飛行機と泊まりの算段付けて、という感じでしたが前々回よりは全て旅行会社任せ(楽ですな)。何と今回は300人以上の大規模なツアー! レッスルマニアとRAW観戦後はツアーから離れて別行動。ついでにこんなイベントのゲストにも呼ばれたり(http://film.newyork-tokyo.com/past/pastevents.htm)、ムリョウの北米版(今は音響作業らしい)の翻訳をしたという人にもお会いしたり。今年は夏にステルヴィアの北米版が発売開始になるそうなので向こうのコンベンションにも行くことになりそうです。

仕切り線

 2004/03/05(金)

 こんにちは代理のHP管理人です。
 竜雄さんは、ただ今、とある作品の絵コンテ作業中で更新が滞っています。日記を楽しみにされている方々、すいません。
 情報が遅れましたが、一昨日(03/03)放映された『十兵衛ちゃん2』の「第九話 いつか交えた剣だった」で竜雄さんがコンテを担当しました。来週放映の『魁!!クロマティ高校』にもちょっとだけ参加しています。詳しくは放映をご覧下さい。管理人でした。

仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.