dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

 2004/09/06(月)

前回、前々回と続けざまに日記を更新していたので、すかさずangelaライブの詳細もアップされるのではと思った方々すみません。あと、神田朱未さんのイメージカラーは赤なので白いサイリウムは変なのでは…などと今回の一連について結構な反響がある、とネットを見た知人から教えていただきました。おおう、これもDROPSと堀江さんの名前を出したからなのか。きちんと堀江さんは最初から最後まで赤のサイリウムを振っていましたよ。色を取り替えたのは佐藤だけです。ちなみに招待席の三本のサイリウムに野中は気づいていたそうで「何だか緑がダラダラ振られててた」とコメント。確かに隣の堀江さんに比べればダラダラだったかもしれませんが何と失礼な(笑)。angelaライブについては…おそらく熱心な方たちがレポートされていると思うのでそちらを参考に。ただ、ラスト前のトークでatsukoちゃんが「好きなことをやってきて…(中略)その好きなことが嫌いになる時が辛かった」と言っていましたが、この辺り感じ入った人は少なくなかったはず。実際、僕の周囲の招待客は役者であったりアニメやイラストを生業にしていたりする人が多かったのですが、実に神妙な顔をして聞いていました。みんなそうした状況を乗り越えたり、或いはその途中だったりする人ばかりでしょうから。年末ライブは12/29、渋谷O-Eastにて行うそうですが今から楽しみです。
 で、ライブ後の舞台打ち上げ。ステージでのKATSU君のトークにガンダムネタがやたら多かったことに触れて岸尾君が「(クラブ)クアトロだけにガンダムOKってか」とギャグを飛ばすも野中はまるきりスルーして相変わらずのコンビぶり。そして流れはなぜかKATSU君の持っている黒ネコ同盟の会員証(入会してたのかっ!)を見せてもらうことに──
 「何なの黒ネコ同盟って?」と尋ねる佐藤に「私のファンクラブなんですよ」と堀江さん。当の会員証はといえばプラスチックのちゃんとしたカードっぷり。「おお、立派な会員証じゃないか」と感心するとすかさず「ですよね!ほらじゃあ皆さん入りませんかっ」「入ると何があるの?」「イイことが沢山あるんですっ!」「イイことって?」しばし考えた堀江さん「えーと…会報がもらえます」

 てなわけでどんなわけで次回からは正常? に戻ります。

仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.