dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

 2005/12/21(水)

これがおそらく年内最後の更新になるやもしれないので、先にご挨拶だけでも…皆さま来年もよろしくお願いします。

 腱鞘炎の写真を出しっぱなしにして早幾とせ、という感じで師走です。先日はアニメスタイルイベントの終了後に忘年会、というかダラダラ呑み会が行われ、昨日は大地さんたちとの杉並アニメ物語な忘年会を。金春智子さんや渡辺はじめさんが毎月苦労して稼いだギャラでもって飲んじゃおうというこの企画。いただいているギャラが杉並区の共通商品券というわけで、使えるお店を探すところから始まり、阿佐ヶ谷北口のお寿司屋さんにて宴は二時間半くらいで幕。取りあえず帰宅して来年の仕事のための準備とか。去年同様、angelaの年末ライブ辺りまでは仕事をすることになりそうです。右手は使えないけど小説やら脚本やらは書かないといけないので左手のみで入力可能なキーボードを買って使用していますが、結構快適です。逆に能率が上がっているのか?(Bluetooth FrogPadというヤツですがイイ感じ♪)

 来年序盤はナデシコ絡みでいろんな事をやるべくスタチャの中西さんと計画中ですが、それが終われば新番やら再来年以降の企画やら、ありがたいことにてんこ盛りです。そこで良い機会なので、再びこのHPのリニューアルをしようかなぁと考えています。仕事に関しての情報やら私的なよしなしごと等、いろんな情報が混在していると何かと見づらいでしょうから、その辺りを整理しようかと。ブログ導入、なんて前回の日記でも書きましたがトラックバックやらコメントやらをキチンと活用できるマメな性分ではないので、毎日更新できるような形だけは(あくまでも形、です)を整えてみようかと。無精でめんどくさがり屋を自称している堀江由衣さんが、近頃はマメに写真日記などを公式ページにアップしているのを見るにつけ、負けてたまるか(笑)。毎日おもしろ連載を続ける吉松さん(於・Webアニメスタイル)を見習えと杉並アニメな忘年会の時にも突っ込まれましたし、オレはやるよ!と努力目標だけは勇ましく。取りあえず来年のサトウタツオ通信は目標サムシング、打倒ほっちゃんということで。

 ちなみに今月よりバンダイチャンネルで『学園戦記ムリョウ』の配信が開始しています。北米版も好評発売中らしく、まだまだ戦記は続くという感じです。現在再放送はしていませんが、興味のある方は是非ご覧になって下さい。

 それでは、また!!

仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.