dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

--/--/--(--)


仕切り線

 2006/01/24(火)

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
 七草粥も食べて鏡開きも行って、センター試験も始まっているというのに、何故に貴方はHPの更新をしないのだ、という声もさておいて、押っ取り刀での新春一発目──

 取りあえず来月よりページをリニューアルします。どんな感じにするかは前回述べたとおりでして、主に日記と公式な発表めいたことをわけて見やすくする感じでしょうか。日記の方は携帯からアップするので更新頻度は高まるかなと。まぁ、そんなことをしてる間に仕事しろという感じになると思うので去年よりは多くなるかな、程度で考えておいていただければ。

 最近の話題といえば、先週の金曜日。何とかナデシコのHDマスターの作業が終わりました。若干の手直しはありますがこれでようやく終了です。リマスターやるぞ! という宣言から数えて約二年。音響のミックスが始まったのが去年の1月12日ですから音に関しては一年です。単純に元あるソースをミックスしてしまえば出来ちゃうんじゃ、という周囲の思惑をよそにセリフ以外は全て新素材。過去のニュアンスを残しながらも今の視聴環境に耐えられるようにかなり細かいところまで手が加えられています。劇場版はこれぞ5.1だ! という音響設計になっているので是非とも皆さんに見ていただきたいなあと。詳細はそのうち公式に発表されますが、2月にイベントなどを計画中。乞う御期待、という感じでしょうか。

 ナデシコは良いけどあんた今何やってるの? とお思いの方も多いでしょうが、今一番バタバタしているのは米なホラー映画のお手伝いと、この秋予定の新番の準備…秋だから準備とは言ってられない気がしますので急ピッチでやらないと。今年来年再来年は思い切り駆け抜けるスケジュールであることを再確認。色々な意味で濃い日々になるなあと戦々恐々しつつも勇気凛々。広報すぎなみはここ数回、佐藤のイラストが続くのでそちらもよろしくお願いします。

仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.
