dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

 2006/04/28(金)

20060426211257.jpg

先日、久しぶりに鍋をしました。お題は毎度ながらのカニです。みんなちょうど番組の打ち入りやら何やらもあって、開始は八時過ぎという感じ。今回は新顔のうりょっちも入れて…誰か足らない、と思ったら、冷蔵庫マンを呼ぶのをすっかり忘れていました。この場を借りて飯塚さん、次回は呼びます!夏の暑いさなかの鍋でしょうが、よろしく。冷え冷えな冷蔵庫マンだけに、夏の鍋はきっとイイ感じに(なるのか?)。

TT2の最終巻が発売になりました。巻末のあとがきやトピックスにモロモロ書かれているのを見るにつけ、ますますやる気が。色々面白いことやりたいことがいっぱいなのですが、時間が限られているなかでいかにスタッフ達とワイワイできるか。このGW中の作業でその辺り、整理しつつガーンと提示できるとよいのですが。

仕切り線

またもや 2006/04/14(金)

アメリカはシカゴ、レッスルマニア22へ行って参りました。遊びぼうけてるんじゃないよとお怒りの方もいるかと思いますが、その分年末までは頑張ります(いや、来年3月までか)。ところでレッスルマニア23はデトロイトのフォード・フィールドらしいのですが…来年4月1日か。どうしましょう、サムシングさん!やっぱり通常の大会狙いの方がいいのかな、と今回のツアーでふと思ったり。ツアーといえば4月8日、angelaのライブにも行って参りましたよ。隣の席の堀江(由衣)さんはいつものように元気に腕を突き上げ…観客全員がタオルを振りまくる「Shangri-La」の時にはマスクをつけて喉を守っていたのはサスガでした(笑)。
20060409000456.jpg

続きを読む »


仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.