dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

--/--/--(--)


仕切り線

レッドブルがやって来た! 2007/03/20(火)

DVC00128.jpg

レッドブル缶の形をしたクーラーバッグを腹掛けにした女性スタッフが缶を配っていました。各地を回っているようなので皆さんの街にもやってくるかも。

昨日の深夜、ようやく雪を見ることが出来ました。
すぐやみましたが、まさか花見も盛りの頃にドカッと降るようなことは‥‥


仕切り線

ここひと月ダイジェスト・その2 2007/03/09(金)

先月19日 Zepp Tokyo

サイリウム仲間(笑)の黒ネコ集会へ
DVC00096.jpg


仕切り線

ここひと月ダイジェスト・その1 2007/03/09(金)

先月26日TT2打ち上げ。
立食、というより立錐の余地の無いくらいに大勢の出席者。
ビンゴの目玉はやはりwiiでしたよ。
三次会以降は高円寺で朝までコース。
DVC00110.jpg


仕切り線

DVD 2007/03/07(水)

折角なので宣伝!

ちなみにネットショップ等に紹介されているリリース情報に一部誤りが。江本君はキャラデザで田中一也氏は音響監督ですねえ。その辺りのラフさかげんもTT2っぽいと言えるかもしれませんがいやしかし。

359068080_123.jpg 359068080_147.jpg


仕切り線

さてと、突然ですが 2007/03/06(火)

リニューアルを致したいと思います。

日記を毎日更新なんていう感じでは無くて(出来てないし)、雑文やらモロモロ気が向いたらアップして行くという感じになればと。まぁ、新番組のお知らせとかは情報解禁までは当分先でしょうし、『ムリョウ』やら『TT2』やらの情報なんてのも後追いながら公式に準じてチョイチョイ、という形で。

差し当たって3月9日よりバンダイチャンネルで『TT2』が配信されますよ。急な話でビックリですが、6月からはDVDの発売も始まりますし、展開はまだ始まったばかり(海外での放映もそのうち始まるとか)。

でもって3月6日発行(今日!)の大磯中学校PTA広報『こゆるぎ』にて『学園戦記ムリョウ』と佐藤が2ページにわたって紹介されています。どんな内容かは‥‥お友達やお知り合いに磯中の方がいらしたら見せてもらって下さい(笑)

磯中は93年に制服の自由化、ノーチャイムを開始したそうですが、その決定に至るに際しては、生徒総会にて生徒の総意によって為されたそうです。まるでムリョウの御統中みたいなノリだな~、と思っていたら先方もそう思っていたようで、取材を申し込まれた次第です。

これを機に大磯にて上映会イベント、なんてよいかもしれません。
事実、役者さんたちにこの話をしたら、「大磯行きたいな~」なんて言う言葉も。まぁ、その辺は佐藤の勝手な思いつきなので予定も何もありませんが。



その前に、まずはTT2のモロモロですね~

仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.
