dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

スポンサーサイト --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕切り線

9月の思い出 2009/10/29(木)

正にあっという間。9月は逆転裁判の公演を見に行ったり、堀江さんの武道館へ行ったりとイベントづくし。そういや、二週連続で代々木公園に行って日焼けしたっけ…なんてすでに9月が遠い過去のような。気がつけば10月。日没が早まり気温も低くなり…とはいえ相変わらずTシャツ一枚姿だったり。夜出歩かなければいまだにオッケーですが、注意した方がいいですよね。帰宅時にはうがいと手洗い必須。

30281531_2744604215.jpg

1294224304_22.jpg

上がベトナムフェアで下がナマステ・インディア。両日とも暑かった…
そうそう、ベトナムフェアで久しぶりにリリーズの歌声を聞きましたよ。

30281531_3003184339.jpg

懐かしいぜ、『好きよキャプテン』。細かったなー、二人とも。
あれからもう一月…いやまだ一月なのか?最近の生活は密度が濃いような。

おかげで体重が8キロ減。ジーンズが29インチになりました。
冬場は代謝が上がるので出来るだけ体力を取り戻したいところ。
スポンサーサイト

仕切り線

あと四分の一 2009/10/06(火)

7月8月9月とすっかりサボってましたね。

相変わらず細々と色々とやっております。以前からやっているものとしては、

『クリエーターが選ぶこの一冊!』(Newtype誌コミック評)
『スプラッシュゾーン』、YOMBANにて連載

それに加えて最近は、『アナザーバスカッシュ』という短編を『バスカッシュ!』のブルーレイ版の特典(ブックレット内に収録)として書いています。9巻分ということで、まとめると単行本一冊分くらい。来年明けくらいまでは原稿書きに追われる日々になりそうです。とはいえ、本業も色々進んでいるわけで、年末には発表できるものもあるでしょうか。

最近のキーワードとしては「2011年7月」「地デジ」というのがやたら各所で聞かれますね。単なるアナログ放送終了というだけでなく、放送の枠組が大きく変わるのではないかということで、メーカーも局も色々と考えているようです。こちらのやる事は基本的には変わらず。

「面白いもの、見た人の心に残るものを作ろう」

まあ、これに尽きるわけですが。
取りあえず8月末に行われた高円寺阿波おどりの写真など。
DSC00222.jpg
今回は植田佳奈ちゃんや下野君たち初阿波踊りな人達もやって来て、終了後には広橋や安元君達も飲みに合流という、たいそうにぎやかな感じでした。あれからもう一ヶ月と一週間経ったのか~。早いな。誕生日を祝ってもらったのが遥か昔のようですよ。

ここ数ヶ月の日々なモロモロは少しずつ書いていきます。
ネタは色々あるから困らないので、後は頑張れオレという感じです。

仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。