dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

スポンサーサイト --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕切り線

何をやるかというと、上映会 2010/02/20(土)

はい、スタチャのHPでも情報解禁なようなので、お知らせです。

「テレビシリーズわざわざリマスターして意味あるの?」
「以前のDVDとどう違うの?」

そんな疑問は当然起きるよねえとは、今回発売するBOXのマスター制作をしていた時によく話をしておりました。販促用のBDをお店に配る、宣伝を頑張る、なんて事もいいでしょう。だけど、やはり論より証拠、劇場で流そうよという事で、上映イベントの開催です。

『機動戦艦ナデシコ Blu-ray & DVD BOX 発売記念上映会』

□日時 3月6日(土) 22:00開始 ~ 翌早朝5時頃終了予定
□場所 シネマサンシャイン池袋 4番館

○佐藤竜雄(監督)、うえだゆうじ(テンカワ・アキト 役)、池田慎一(プロデューサー)によるトークコーナー
○プレゼント抽選会
○TV版 機動戦艦ナデシコ(一部話数)上映
○劇場版 機動戦艦ナデシコ The prince of darkness 上映

チケット購入など、詳細についてはスタチャのHPで。

あと、来週の22日から28日の一週間、都内でナデシコのラッピングバスが走ります。昼下がりから夜に掛けて、歩道側9つ、車道側6つのモニターからBlu-ray映像と音楽をそれぞれ流しながら池袋⇔秋葉原辺りをひた走るという。どんなデザインかは先日拝見させていただきましたが、実際に生で見てみたいですね(笑)


今年から来年に掛けては、他にも色々予定されておりますのでお楽しみに。
まずは『ナデシコ』続いて『ステルヴィア』ですね。

新番組については、来月には何かお見せするかもしれません。
スポンサーサイト

仕切り線

立春とアンダーアーマーの日々 2010/02/09(火)

高円寺も雪が降ったし、来月の花見の算段をしているというのに、寒さはここしばらくが大変。とはいえ、今季、サトウは暖房を一度も点けていません、そういえば。別に我慢をしているわけではなく、比較的暖かな日中に仕事をして、寒くなるであろう深夜はとっとと寝る──そんな日々なので、あえて暖を取る必要がないわけで。代謝が上がったからというのもありますね。何と基礎代謝が1900kcalを越えるように(笑)。おかげでこの冬に買った服はアンダーアーマーが二枚のみという家計に優しいオレ。その分シューズ買ってるんだから意味ありませんが。

さて、前回の日記ではジャケット載ってねえ、と書きましたが、Amazonを始め、ようやくナデシコもステルヴィアも最終的に決定したBOXの体裁が明らかになりました。「遅いよ!」という声もあろうかと思いますが、ボックスやブックレットのデザイン概略を見せられたのが1月22日、キングのスタジオに行った時だったのでかなりキュウキュウなスケジュールだった事は想像に難くありません。逆に何とか間に合ったかと一安心。さあ、そうなってくると次は宣伝やら販促やら、色々がんばれスターチャイルドという感じです。せっかくの高画質、ブルーレイってどうスゴイの?という疑問に対し、今までメーカーさんはファンに対して積極的にアピールしてなかったと思うので、その辺りイイ機会になればいいなあと。

じゃあ何をやるのかというと……お楽しみに!

仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。