dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

 2003/10/07(火)

 偶然とは言え、同時進行の番組を掛け持ちすることになった今年度でしたが、色々勉強になった反面、二度とやりたくないのが正直な感想。但し、作品そのものは獣兵衛もステルヴィア、どちらも好きな作品。次の展開は追々あるようなので、そこら辺でリベンジしたいところです。

 獣兵衛のDVD一巻目はまもなく発売ですが、ステルヴィアはすでに四巻発売していたり。
 DVDBOXが売れているのはいいことです(MISSON1は二万本を越えているとか)。ムリョウで好き勝手させてもらった分、ステルヴィアではキングレコードさんに借りを返したかったのでホッとしています。そんなムリョウもDVDBOXが出る(ゲームも出る!)のですが、やはり35ミリのフィルムの画質はイイですね。ちょうど今劇場版ナデシコのマスタリングをしているのですが、密度感が違います。5.1chは今回見送りになりましたが、テレビ版の再マスタリングとともに今後の宿題です。

 先日、久しぶりに杉井ギサブロー監督とお会いしました。
 「そろそろ、弾けたのやってよ」と言われましたが、
 確かにそろそろ…

仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.