dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

--/--/--(--)


仕切り線

こちらも発表 2009/11/18(水)

いつ出るいつ出るとよく聞かれていた『機動戦艦ナデシコ』のBDですが、先日発表になりましたね。何と『宇宙のステルヴィア』のBD-BOXもラインナップに。

ちなみにスタチャのBD製品は、

HDニューテレシネマスター(フィルムのHDテレシネ化→デジタルマスター)
HDオリジナルマスター(元来がHD制作されたものをBD化)
HDリマスター(SDマスターをアップコン)

という形で区分けする模様。
今度の『ナデシコ』BD-BOXがHDニューテレシネマスター(ゲキガンガー劇場版はHDリマスター)、『ステルヴィア』BD-BOXがHDリマスター、という感じですね。

その二つのニュースに隠れていますが、さりげに『You get to burning』のマキシCDも発売です。今回はエンディングの『私らしく』に加えて、劇場版の『Dearest』も入っているというお得ぶり。

夏のパチンコの影響で、何と昔の8センチCDのバックが殺到しているそうです。当然在庫もさしてある訳でもないので、わざわざ再プレスする羽目に。そんな反響の大きさから、8センチCDを定価で売るのはお客さんに失礼なんじゃ…というわけで今回の発売につながった次第。なかなかこういう例は珍しいですね。

1月27日発売で税込み1000円。お得です(笑)

仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.
