dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

今年最後の新年会 2010/01/30(土)

というわけで、28日は四ッ谷で新春感謝祭。司会がココ(Basq)とツッチー(TT2)で、ツッチーに至っては現在出演のアニメの冠り物をして汗だく。さすがに創刊25周年ということもあって大がかり(というか毎回すごいけど)。早めに着いたら、案の定、開場時はアニメブロックはオレ一人。
42714122_1375738021.jpg
折角なので開始前の無人な写真を一枚。

さすがに開始後はどんどん人が増えて、誰が誰やら。それでも、出歩けば誰かに突き当たる状態なので色んな人と挨拶&トーク。久しぶりな人、先週会った人…抽選会は例年のように当たりませんなあ。

最後は何となくいつものメンバーが集まって、同じホテルのラウンジでしばしの二次会へ。移動途中に「(声優としてではなく)作家・ますみんサインをする」の図を目の当たりに。思わずオレ達一同「おおお」と(笑)。

その後はまったり。会う度に細くなっていく浅野さん、自分の身体は大切に。

二次会で充分まったりしたけれど、最後は高円寺で一人クールダウン。
何となく博多やでトリの燻製。
42714122_3292514982.jpg
写真は当日のバージョンとはちょっと違うけど、ハツの燻製が旨いのですよ。

打ち合わせも終わったし、今日は久々に家でゆっくりしよう…と思っていたら、もう一件ありました29日!

月末の金曜日なのに予約も無しに新宿19時って無謀~、でも面白い!ということで、合流する一人がやって来る20時までに飛び込みで店を決めようという企画。

ダメに決まってるじゃん(笑)。いや、それも承知。
さんざん歩いてフッと行き着く。新宿武蔵野館隣の隠れ家風の居酒屋。

えーと、今年度前半に行うモロモロの確認。担当者の方、最後まで頑張りましょう。
その節は関係者の方、協力お願いします。

さて、これで今月の新年な飲みは終わった!

2月以降は酒を控えて、更に絞っていくですよ。体脂肪率を云々というよりも、色々絞ったり増やしたりすべき箇所が見えてきた。大地さんもブログに書いてるけど、フルマラソンに年末挑戦ですよ。その一方で、新作の方もどんどんやるぞー、というのは言うに及ばず。モロモロ鍋もやらねばね(笑)。

ナデシコのBOXもようやくジャケットイラストを公開出来るようになったようですが、Amazonやらショップの方には行き渡っていない模様。見れるところは今のところここだけかな?

今回は松原秀典さんの描き下ろしです。

仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.