dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

立春とアンダーアーマーの日々 2010/02/09(火)

高円寺も雪が降ったし、来月の花見の算段をしているというのに、寒さはここしばらくが大変。とはいえ、今季、サトウは暖房を一度も点けていません、そういえば。別に我慢をしているわけではなく、比較的暖かな日中に仕事をして、寒くなるであろう深夜はとっとと寝る──そんな日々なので、あえて暖を取る必要がないわけで。代謝が上がったからというのもありますね。何と基礎代謝が1900kcalを越えるように(笑)。おかげでこの冬に買った服はアンダーアーマーが二枚のみという家計に優しいオレ。その分シューズ買ってるんだから意味ありませんが。

さて、前回の日記ではジャケット載ってねえ、と書きましたが、Amazonを始め、ようやくナデシコもステルヴィアも最終的に決定したBOXの体裁が明らかになりました。「遅いよ!」という声もあろうかと思いますが、ボックスやブックレットのデザイン概略を見せられたのが1月22日、キングのスタジオに行った時だったのでかなりキュウキュウなスケジュールだった事は想像に難くありません。逆に何とか間に合ったかと一安心。さあ、そうなってくると次は宣伝やら販促やら、色々がんばれスターチャイルドという感じです。せっかくの高画質、ブルーレイってどうスゴイの?という疑問に対し、今までメーカーさんはファンに対して積極的にアピールしてなかったと思うので、その辺りイイ機会になればいいなあと。

じゃあ何をやるのかというと……お楽しみに!

仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.