dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

--/--/--(--)


仕切り線

4月まとめて日記・その1 2010/05/07(金)

GWも色々ありましたが、その前に4月のおさらい。

愉快?なイベント事のみを書き連ねると──

03日 ステルヴィアな花見
04日 『舌笑(ごち)』な花見
06日 『どきゅあに』収録
07日 『怪盗レーニャ打ち上げ』
10日 大地丙太郎スタイル
11日 突発飲み
14日 長島☆自演乙☆雄一郎祝賀パーティー
16日 豪華フグと日本酒の日
19日 piper
24日 タカさんを囲む飲み
27日 博多やモツ鍋大会
29日 恒例肉の日

これに仕事のアレやらコレやらもあったので結構色々ありました。あるけど新番組や企画については書けるわけがないので、上記のイベントを日記に書きながら振り返ってみようかと。
3日の花見は野中、広橋、大宙、松岡といったステルヴィアなメンバーで和田堀公園にて。マットを拡げて野中がポテチの袋を全開にしたと同時に雨。結局10 分で撤収後、高円寺にていつものように。途中、下野君や陶山君達も合流し、撃沈した下野君がトイレに立て籠もるという普段の展開もありつつ、それはそれで面白い夜。
46777074_98511106.jpg
雨は降ったものの、桜そのものはいいかんじな咲き具合でした。翌日に期待!
46777074_86595023.jpg
そして雨の上がった翌4日は、最近よく行く『舌笑(ごち)』の常連さん達との持ち寄りな花見。オレは手ぶらで行ってしまいましたが、皆、料理が上手い。こういう会もいいねえという。次回は何か作っていきたいところ。
46777074_1874047156.jpg
46777074_653346403.jpg
その後は常連の女の子が帰国してしまうというので朝までサヨナラ会。久しぶりにカラオケで声を潰した次第(^_^;)

一日おいて復活しないままに6日『どきゅあに』収録。この後、魚の四文屋で呑みつつ、博多やに河岸を変えて結局遅くまで(早くまで?)呑んだ模様。その翌日にも間髪を入れず、『レーニャ』打ち上げ。二次会は控えめ、それでも終電過ぎだったような。こんな感じでも取りあえず仕事はちゃんと上げていたのはエライぞ、オレという感じ。

10日の大地丙太郎スタイルは打ち上げは早々に退散。さすがに遊びすぎだ、落ち着こうと決意した夜。明日からは真面目に暮らそう、そう誓った早々に更なる試練がオレの身に──

11日、不意に某嬢からメール。

「突然ですが、飲みましょう」

予定が潰れたからサトウに連絡…何という都合のいい男扱い(笑)。前日までの誓いはすぐに反故、メンバー招集して飲み。その際、長島☆自演乙☆雄一郎選手の祝賀パーティーに誘われる。こうして14日、まるでロープレの主人公のように次々と情報を得てイベント参加。新宿8 ビットカフェにて初めて自演乙選手と対面。
46777074_2244661658.jpg
ちなみに、この時点でのオレの体重は79kg。だいぶアゴの下とか、顔の線が丸いですが、今はもっと絞れております。着々とホノルルへの準備は進行中?大地さんに負けてはおれないのだ。

自演乙選手は普段は真面目な兄さんという感じ。「横からのパンチが決まってましたね」と言うと「かなり練習したんですよ、アレ」と嬉しそうでした。



まずは前半戦の終了。後半へ、つづく──

仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.
