dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか
BACK

まずは今年一発目 2011/02/18(金)

ああ、何と今年に入って初めての日記だとは!日頃Twitterの方で呟いていたので、本人は何とはなしにスルーしていたという不甲斐なさ。最後の日記が「行って来ます!」みたいな内容だったので、ホノルルの風になってしまったんじゃ…なんて事を思っている人はいないでしょうけど、それにしても勿体ない。ホノルルマラソンから始まって正月、そしてこの二月には色んな事がありました。そして、さらに進行中でもあります。ここしばらくは追憶モードでポツリポツリと書いてまいります(去年も似たような事書いていた気がしますが)。

仕事方面はその辺りはまとめて夏にドーンと情報が流れ始める事でしょう。プライベートでは去年のホノルルに味をしめて、今年の大会にも参加します。その前に夏の小布施見にマラソンにも「チーム勇み足(仮)」として参加しますよ。

今年の一発目の日記でした。明日からは温泉だ!以降の日記は帰って来てからという事で、では──

仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.