dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

スポンサーサイト --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕切り線

 2004/08/31(火)

で、DROPSライブツアー。「私たちと待ち合わせして行きましょう!」ということでキングレコードの森永さんと堀江由衣さんにくっついて行くことに。森永さんはねこぢる草の時にお世話になった人で、堀江さんはご存じ人気者な声優さん。渋谷で待ち合わせるも「(DROPSに)プレゼントする花がなかなか決まりません! 監督先に行ってて下さい!」ということになり結局一人でO-Eastへ。曰く、花束を堀江さんが決めかねているとかで店をハシゴしてたそうなのですが、随分気合いが入っているとのこと。堀江さんがメンバーの神田朱未さんと仲良しだということは聞いていたので、その時は「はー、彼女気合い入ってるなぁ」ぐらいにしか思っていなかったのですが──

 会場はファンでぎっしり。招待席を用意して下さったので佐藤は二階席からステージを見下ろす形に。開演間際にやってくる森永さんと堀江さん。「何はともあれこれをっ!」と堀江さんから手渡されたのは白のサイリウムでした。「これを振って下さいっ!」「本気出してますかっ!」「コール行きますよっ!」と以下二時間あまり、堀江さんの叱咤激励を受けて振りましたよ、ええ、サイリウム。カンチ(神田さん)コールもしましたよ。途中、野中のイメージカラーが緑ということが判明したら「監督っ、サイリウムを緑にっ!」
 …招待席でサイリウム振ってるのは僕ら三人だけでした(笑)。

 「明日も頑張りましょうっ!」と行って別れた堀江さん。明日、というのは29日のangelaライブのこと。渋谷CLUB QUATTROは彼らにとっても思い入れのある場所だということでかなり気合い入ってましたね。昨日はステージ側だった野中や岸尾君水島君、DROPSの白石凉子さんもやってきています。ジーベックの千野PDや加藤はつえさんに加え、何と十兵衛ちゃん2の長濱博史さんまでもが(angela好きらしい)!

 で、そこでも当然のように…
 「じゃあ監督、これをっ!」
 サイリウムを差し出す堀江さんの気合いの入った姿がそこにはありました。(注・出来過ぎた話ですがネタではありません)

仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。