dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

--/--/--(--)


仕切り線

 2005/02/28(月)

あっという間に二月も終わりになってしまいました。更新は当面月イチにしとうこうか、なんて話をしていたのですがギリギリ滑り込みですよ何ともはや。取りあえず先月から今月やっていたことと言えばナデシコのリマスター作業とか友人の監督作品のちょっとしたお手伝いとか。あとはムリョウの公式ページのリニューアル、といっても実際苦労しているのはデザイナーさんで、こちらは出来上がったものをああだこうだとチェックするだけですが。ムリョウは本放送の放映が終わった番組ではありますが、北米版が来月からリリースを開始しますし、何とあちらの公式も先日カッコイイのがオープンしたばかり。こちらの公式ページもデータベースとして当面拡充させていこうかと思っています。戦記は続くという感じですね。この他、佐藤の現在進行形な企画諸々は密かに密かに進行中‥といった感じのものばかりなのでここでは書けません。ああそう、ナデシコのリマスターの件も色々現実的になってきたのでここであれこれ書くのも潮時です。そこら辺詳細なことは追々正式な発表がされるようになっていくかと。ちなみに現在は音響作業に入ろうかというところ。本日ガヤ取りを行って参りましたよ。この他音楽マスターが奇跡的に発見され、5.1ch化の作業が当初の予定よりも楽なもの(音楽録り直そう、なんて恐ろしい計画もあったのです)になったのですが、結局新番組を一本作るような作業には変わりは無く。これよりダビングを全26話やり直しする予定なのでリリース云々については最近ようやく具体的な話し合いを始めた、というのが正直な話です。ですから今のうちにお小遣いを貯め始めておくのがちょうどよいのではないかなあと個人的には思いますが、さて──

 何はともあれ、これから日記に書くことが無くなってしまいそうな気がしなくもありません。いつも通り飲み会の記録を付ければいいのでは‥と提案して下さる方もいますが‥検討しておきます(笑)。どうでもいいけどムリョウの北米版ページはカッコいいなあ。あれを見るとスタチャのページが妙に重たいのが気になりますね。では!

仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.
