dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

スポンサーサイト --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕切り線

 2005/03/17(木)

「花粉がヒドいですねえ」というのが合い言葉のようになっている今日この頃。佐藤は鼻はまだ軽めですが目の方が全然ダメです。目ヤニが膜のように瞳を覆ってくるのには軽い恐怖が。おかげで10分と外を走れません。ここは以前に冗談で買ったラテラル・サイ・トレーナーの出番でしょうか。しかし家の中でドタバタというのもホコリが立ってしまうなあということで、ここ数日はまた家の片付けを。何だかしょっちゅう片付けていますが、今回はより徹底的に! ということで片付けた箇所から写真を撮って携帯で報告するという念の入れよう。誰に報告? それは佐藤の片付けの師匠と言おうか隊長? と言おうか。おかげさまではかどってます(笑)。マスクつけてると意外に持久系な運動になるのがイイ感じです。ナデシコの作業はリマスターと並行して音響作業がついに始まり。5.1chということでかなり音をつけ直していくことになりそうです。当時のままがイイ! という方もいるかもしれませんが、損はさせない作りにしていくつもりなので、まずは出来上がりを見て下さい。おそらくデジタル放送時には現在制作中のデータがマスターになるでしょうから初回放映時の録画テープはレア物になるかもしれません。

 で、突然ですが佐藤は四月からアメリカに行きます。毎年恒例のレッスルマニア観戦(今回はロサンゼルス)の後にはそのままシアトルのサクラコンというコンベンションへと行く予定。「一昨年は山川さん、去年は大地さん馬越さん。だから今回は竜雄さんですよ(謎)」と言う演出家の長濱さんの紹介でトントン拍子に。そして何と、angelaも参加予定ではありませんか! まるで去年のオタコンと同じ展開には嬉しいやら楽しいやら。北米地域ではステルヴィアがリリース中ですし、更には今月末からはムリョウ(SHINGU)が同様にリリースを開始するので正にナイスなタイミング。ついでに次回作の取材も兼ねて‥って舞台はアメリカじゃないんですが。

仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。