dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか
BACK

うわ、お久しぶりです 2006/12/18(月)

ここのところ、全く日記の更新をしてませんでしたね。

もう少しで落ち着くので年の瀬に色々とまとめて書きたいと思います。

取りあえず今回はこれだけ――

TOKYO TRIBE2、各方面からの反響をいただいておりまして、ありがとうございます。あきらかにアニメファン受けしないジャンルではありますが、逆に「最近久しぶりにアニメ見てみた」なんて人が結構ご覧になって下さっているようですね。
年末に1回、年明けに2回と放送局の都合で放映はお休みになるので2月の中旬までのプログラムになるようです。中途からでも興味がありましたら是非ご覧下さい。

そして更に――
最近になって大磯方面から『学園戦記ムリョウ』の反響が(笑)
放映終了から5年経ってから、というところがさすが大磯!という感じですが、これはバンダイチャンネルで視聴出来るのが大きいのでしょうね。ムリョウに限らずステルヴィアやナデシコにしても「最近見た」という声をよく聞きます。

それにしてもまさか母校のPTAの方からメールをいただくとは!
これを機会に色々やれると面白いのでしょうが、まぁそれは流れのままに。



今は取りあえずTT2の制作に専念中です。それでは、また――


仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.