dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

スポンサーサイト --/--/--(--)


仕切り線

おっと今日は金曜日 2007/01/26(金)

気がついたらもう1月最後の金曜日ですね。

せっかくの日記なのだからもちょっと書けや、という感じなので今年からはモロモロ書きたいと思います。ってもう来週から2月ですが、佐藤にとっての年末年始はTT2の制作が終わってからでしょうか。

というわけで2月はなるべく全休に近い形で行きたいと‥‥

あ、新番がありましたね。

それなりに休みたいと思います>2月


今週の火曜日、最終話の収録がありました。
何故か最終話なのに予告を安元君が読み終わった後に、花束を持って佐藤とたなかかずや氏、諸澤PDが乱入、海メラスンミにそれぞれ手渡すと拍手で終了~♪

なんて書くと華やいだ雰囲気そうですが、実際は女子は若干で残りは全てイカツイ漢(おとこ)達。こんなに女の子の出ないアニメは初めてじゃないかと皆が口にする位に濃い現場でした。

その後、スタジオの近くの居酒屋で軽くお疲れさま‥‥の筈がリビドー全開な飲みへ突入。男ばかりというのはこういう事か、という感じでしたね。他のお客さんが居なかったのが幸いでした(笑)。制作終了後の打ち上げが楽しみです。

仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.
