dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

今年もやってきた鍋の季節 2007/06/08(金)

いや、もう梅雨とか夏とか言ってるそばから季節外れなのは重々承知なんですが。とはいえ、ウチはこれからが鍋が本番。1年中やってるじゃんというご指摘は、しごくご尤もなんですが、ハイ。

先月、我が家の木を切る名目でムリョウな鍋を開催しましたが、一昨日はステルな感じの鍋を開催。メンツはいつものメンバーに加えて冷蔵庫マンさんとうりょっち。二人は共に去年一緒にWebラジオをやった繋がりで折よく来てもらえて何よりでした。開始は時間通りだったのですが人数が揃うまでウダウダしていたので、買い出しは8時を回った頃というスロースターター。ま、ウダウダしつつも某ライブDVDを本人が来ていないことを良いことに観賞会。

鍋は都合三回作ったでしょうか。開始が遅かったせいか巻いて巻いて。かなりピッチも早く、ガンガン食べ続けました。いやー旨かったです、ありがとうレイラさん、町田さん。

そして何が今回の大サプライズだったかというと、何と我が家で冷蔵庫マンさんが持ちネタを披露。おそらくあの場にいた人間はみんな冷蔵庫マンのファンになったことでしょう。

ありがとう、冷蔵庫マン。いい感じに暑かった部屋もヒエヒエ~になりました。
DVC00279.jpg
その後は誰が言い出したのでもなく始まったステルヴィア上映会。みんな好きでいてくれてありがとう。ファンに支持されるのも光栄でありがたいことですが、こういうのも冥利に尽きるというか。

で、一同が帰った後に我が家に残されたのは‥‥大量な肉と野菜。
さあ、どうやって処理しよう。一人鍋?

仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.