dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

スポンサーサイト --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕切り線

ようやく冬らしく 2007/11/18(日)

とても先日までハーフパンツでオッケーな天気だったとは思えないほどに空気は冷たく。立冬を過ぎているんだから当たり前といえば当たり前ですが。

さて、また前の日記から一月が過ぎてしまいました。そんなこんなで新番組のスタッフが正式発表されました。『シゴフミ』、ただ今制作中です。ワンクールのアニメは仕込みが長い割に放映されたらあっという間なので1月がコワイです(笑)。今回は題材が題材なんでかなり神経使って作ってますが、早いところお祓いをしてほしいところ。先月は肉離れになったり歯が折れたりと散々だったのですが、他のスタッフへは何も厄災が降りかかっていないトコロを見るとどうやら佐藤が避雷針代わりになっているよう。「だったら必要ないじゃないですか」なんていわずによろしくお祓い。

映像モロモロ、宣伝展開は電撃15年祭をきっかけに考えているそうなのでどんなことをするのか楽しみです。

楽しみといえば『TOKYO TRIBE2』、そろそろフランスで放映が開始されます。先日フランス版のPVを見ましたが、イスマエル・シ・サヴァンヌのラップがなかなかカッコいいです。フランス語のラップって新鮮。WOWOWで放映中の頃からヨーロッパから放映の引き合いがいくつか来ていましたので来年あたり、各国で海やメラをTVで見ることが出来そうです。

仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。