dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

--/--/--(--)


仕切り線

納めたけど、納めず 2007/12/28(金)

昨日は今年最後のアフレコとダビング、そしてビデオ編集でした。ビデオ編集というのは原版作りと同時にTV局の納品フォーマットに見合った形式でのダビングを延々しなければならないので意外と大変だったりします。佐藤は原版が出来上がった段階でプロデューサー陣に後をお任せして一足早く家路へ。といっても空は明るくなってましたが。日の入りが少しずつですが早まっているのを感じます。

これがいわゆる仕事納めだったら感慨深いのでしょうが、正月開始番組の辛さ今ここにありというかんじ。周囲が休む間にこちらは進めるだけ進めておかねばなりません。忘年会新年会はしばしお預けですね。あ、angelaは行きますよ。1年ぶりだし。

昨日からシゴフミ公式ページではスタッフのブログが開設。

どうせ当面、日記を書くとしたら『シゴフミ』関連が多くなるので、大抵はそちらで書くことになるでしょうね。それ以外はこちらで、というと高円寺ばなしばかりになりそうですが。

仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.
