dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

スポンサーサイト --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕切り線

今ごろ帰国報告 2008/04/23(水)

前(3月14日)にも書きましたし、吉松さんのアニメスタイルの連載などでもご存じかと思いますが、3月29日から4月6日までの9日間あまり、佐藤は友人数名とアメリカへ行ってきました。アニメのコンベンションなどではなくて、WWEのレッスルマニア24観戦と『闘え!ドラゴンマン』撮影の旅。日本との往復に加え、アメリカ国内での移動も飛行機という、実に40時間近い時間を飛行機で過ごすという、なかなかにハードな旅でしたが、相変わらずおバカで愉快なことに溢れた楽しい旅だったのではなかったかと。それもこれも無事で帰って来れたから言えることなんですが、早くも来年のレッスルマニアの開催地が発表になっています。テキサス州はヒューストンという…来年以降のスケジュール次第ですが、何とか行きたいものです。

DSC00017.jpg

観戦記や撮影日記、その他モロモロ3月下旬から4月の今まで…色々書きたいこともありますが、もう少し落ち着いたところであらためて書きたいと思います。それでは、また――

仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。