dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

十五夜過ぎて 2008/09/16(火)

8月31日に、などと書いて半月過ぎてしまいました。来年再来年の話をしていても、基本は今この時の積み重ねが肝心なわけで…どうにもこうにもすみません。

取りあえず

9月15日より『TOKYO TRIBE2』WOWOW(191ch)にて放送開始!(毎週月曜日深夜4:00)

9月30日より『シゴフミ』AT-Xにて放送開始!毎週(火)7:00/12:00/18:00毎週(日)9:00

いずれも30分×2話ずつ、です。

9月25日には『シゴフミ』DVD 七通目発売開始

あと、Webマガジンのトルネードベースが更新終了とかで各連載は一旦終了。佐藤のエッセイも一応オシマイです。秋以降にはリニューアルを予定しているそうなので、もしかしたら別の形での登場もあるやもしれません。 あと、ただ今放映中の『薬師寺涼子の怪奇事件簿』の最終話のコンテを描かせていただきました。いきなり最終回のコンテを振られてビックリしましたが、もっとビックリしたのは大月さん自ら佐藤の追っかけを担当して下さったということでしょうか。名プロデューサーを炎天下、表に待たせてしまったのは申し訳なかったです。

どこかで待避していると思っていたら、Yシャツ姿で真っ黒に日焼けした大月さんが待ち合わせ場所の自販機前でユラーッと立っていました。

「そんな刑事ドラマじゃないんですから」
「コンテを一生懸命描いてるのに、オレがそんな楽できるかよ」
「いや、熱中症で別の意味で楽になったら…そっちの方が更にヤバイじゃないですか、来年の○ヴァとか。」
「あー、楽になりてえ」
「冗談になってないですよ…」


いやー、何だかすごいプレッシャーでした(笑)

春先から夏にかけての話題はまたおいおいに。

仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.