dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

--/--/--(--)


仕切り線

 2004/04/23(金)

以前ステルヴィアの北米版が…ということを書きましたが、正式に発表になったみたいなのでお知らせ。北米版「宇宙のステルヴィア」はジェネオン(USA)より九月に発売されるそうです。それに先駆けて八月にサウンドトラックが発売とか。ついでにライトスタッフの今年度のカタログの表紙がムリョウのCD、「那由多」ですね(http://www.rightstuf.com/)。「ムリョウ」のリリース情報はいまだ聞こえてきませんが以前翻訳をしていただいた方によれば「そのうち出るんじゃないでしょうか」(笑)とのことなので気長に待っていて下さい、って誰に言ってるんだか。最近は二年半前に引っ越してきたきり全然片づけていなかった家の諸々の整理、って要するに掃除なのですが、色々なものが出てきてその度に「うわ懐かしい」とか「何でこんなモンとってあるんだ」などと言って一進一退。すごく初々しい桑島法子の写真(ナデシコのED収録後の?)とか監督作品になるはずだった「ときメモ」のゲーム攻略本(一応勉強していたようだ)とか動画の時にもらった「のび太のパラレル西遊記」の絵コンテ(スゴイです)とか…引っ越しの度に沢山捨てているはずなのですが。こうなってはキリがないので、去年より強制的にウチでイベント(鍋とか)をやることにしてそれに向けて片づけ片づけしています。ようやく居間は人がテーブルを囲めるほどには何とかスペースが確保されましたが、その他の部屋はまだまだ。ステルヴィアとムリョウの役者陣が入れ替わり遊びに来てくれますが、後片付けもキチンとしてくれるので助かります(むしろ以前よりキレイになったりして)。こんな呑気な日々もあとわずかでしょうからその前に片付けも幕にしたいところ。

仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.
