dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

イブイブイブなクリスマス 2008/12/23(火)

今日はクリスマスイブイブな感じですが、佐藤は金曜までは仕事です。当然、クリスマスも仕事(脚本のアップ日だし…)。

――ってなわけで昨晩は早めのクリスマス。急遽焼き肉を食べました。渡りに船、野中に感謝。毎回渡しそびれていたWM24のパンフがようやく渡せました。あの3月の、フロリダの日々からもう9ヶ月も経ったんだなあ…実に早い!

リック・フレアの引退試合に涙したのが遠い昔のようです。

次回のWM25は文字通り25周年で盛り上がっているようですが、さすがにバスカッシュがあるので行けないよなあと。その代わりというか、来年の7月7日と8日にスマックダウンがやって来ます。会場は日本武道館なのでファンの方は是非!WWE JAPANの代表エドさんは何と佐藤が通う理髪店の常連仲間でもあります。またあの熱気が蘇るといいですねえ。02.3.1の横浜アリーナが懐かしい…

先週は15日の『肉の日』に始まって忘年会ラッシュでした。一つ超でっかいのは行きそびれましたが、もう一つ、にぎやかなヤツは楽しかったですね。生「キラッ☆」も間近で見れたし(笑)。

写真はおみやげの『バスカッシュ!』どら焼き。
DSC00445.jpg

仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.