dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

--/--/--(--)


仕切り線

早いなー 2008/12/27(土)

いや、4月放映なんだからしごく当然なんですが。

http://basquash.com/news.xhtml#news2

『バスカッシュ!』先行上映会を東京と大阪でそれぞれ2月3月に行いますよ。

すでに公表されているバスカッシュの情報ですが、文字情報もPVも、ややもすれば『オシャレ』なアニメ、『スカした』アニメな感じにどうしても受け取られてしまいがちなのはしょうがないよなー、という。バスケでナイキで3DCGという売りからすると当然そう思われても仕方がないのですが、何で板垣君が監督でサトウがシリーズ構成かというところは断片じゃなかなかわからない。やっぱり論より証拠、百聞は一見にしかずだよねえということで、なるべく本編を見て欲しい、なんていうことで上映会を開くことに。

オリジナルアニメ、ということで露出やら展開は試行錯誤の繰り返しで製作委員会の方もなかなか大変でしょうが、作っているフィルムは熱のある意欲作だと思います。ゲリラな感じでCMも流れる(ている)ようなので運が良ければご覧あれ――

なるべく多くの人の目に触れるといいなあという、朝っぱらからの宣伝でした。

仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.
