dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

四角い如月 2009/02/02(月)

今月は日曜からスタート。日曜で始まりきっちり土曜で終了するという、妙にきちんとまとまった月。7×4=28がわかりやすく(カレンダーを見て頂ければ一目瞭然)。

それだけに月曜を迎えてすでに2日過ぎ…ただでさえ少ない2月があっという間に終わってしまいそうなイメージが。すでに残り4週切っているというのがなかなかスリリングな感じが致します。

あー、そんなこと言ってる場合じゃないな(笑)。

そんなこんなで昨日もドタバタやっていたら、夕方より海外より着信。
「+」で始まる電話なんかそう滅多にあるわけもなく。

「誰だ?」
ちょっとしたミステリー。 「見たことある番号だよなあ」と一瞬「?」、次いで「あ~」と思い出し。
台湾のアニメ誌・フロンティア編集部の林さんからでした。


「そういや台湾で野中のイベント、今日でしたっけ?」
「たった今終わりましたよ。すごく盛況でした。藍ぽんに変わりますね」
「え?」


そんなこんなで、台湾にてイベントをしていた野中藍の声が携帯の向こうから――

ちょうど終わったらしく、相変わらずの口調なれどテンション高め。

「台湾スゴイですよ~。カントクも今すぐ来た方がいいですよ~」

イヤ、もう無理だから(笑)

最近は声優さんも海外イベントに行けるようになって良かったですよね。
監督やアニメーターにも会いたいかもしれないけど、「日本の」アニメが好きなんだから、海外のファンだってやっぱり声優さんに会いたいよねという。昔よりも融通が利くようになって何より。


取りあえず土産を楽しみにしておこう♪

仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.