dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

--/--/--(--)


仕切り線

 2006/04/28(金)

20060426211257.jpg

先日、久しぶりに鍋をしました。お題は毎度ながらのカニです。みんなちょうど番組の打ち入りやら何やらもあって、開始は八時過ぎという感じ。今回は新顔のうりょっちも入れて…誰か足らない、と思ったら、冷蔵庫マンを呼ぶのをすっかり忘れていました。この場を借りて飯塚さん、次回は呼びます!夏の暑いさなかの鍋でしょうが、よろしく。冷え冷えな冷蔵庫マンだけに、夏の鍋はきっとイイ感じに(なるのか?)。

TT2の最終巻が発売になりました。巻末のあとがきやトピックスにモロモロ書かれているのを見るにつけ、ますますやる気が。色々面白いことやりたいことがいっぱいなのですが、時間が限られているなかでいかにスタッフ達とワイワイできるか。このGW中の作業でその辺り、整理しつつガーンと提示できるとよいのですが。

仕切り線

またもや 2006/04/14(金)

アメリカはシカゴ、レッスルマニア22へ行って参りました。遊びぼうけてるんじゃないよとお怒りの方もいるかと思いますが、その分年末までは頑張ります(いや、来年3月までか)。ところでレッスルマニア23はデトロイトのフォード・フィールドらしいのですが…来年4月1日か。どうしましょう、サムシングさん!やっぱり通常の大会狙いの方がいいのかな、と今回のツアーでふと思ったり。ツアーといえば4月8日、angelaのライブにも行って参りましたよ。隣の席の堀江(由衣)さんはいつものように元気に腕を突き上げ…観客全員がタオルを振りまくる「Shangri-La」の時にはマスクをつけて喉を守っていたのはサスガでした(笑)。
20060409000456.jpg

続きを読む »


仕切り線

あっという間に 2006/03/22(水)

一月経っちゃいましたね。携帯でも更新できますよ!と折角日記をリニューアルしてもらったのに勿体無い。明日から東京国際アニメフェアだったりするのですが、マッドハウスも出展をするそうで、そこには今年度制作中あるいは放映開始する作品のパネル展示をするとのこと。監督ごとに写真と経歴、番宣用の素材等でまとめられたパネルなのですが、おそらくその数の多さに見た方は驚かれるかと思います。誰が何の作品を監督していて、一体監督が何人いるのかはマッドハウスのブースへ行かれてみて下さい。

ちなみに佐藤が何をやってるかというと…あ、もうマッドハウスの公式に載ってる(笑)

仕切り線

最近のあれこれ 2006/02/22(水)

ここ数日は自主カンヅメという感じです。それでも行かねば!という感じで行ってきたのがグローブ座『レインマン』の千秋楽。場所が大久保なのでダッシュして行って見て、ぱくろみに挨拶してダッシュ!(軽く飯は食べましたが)

一昨日は夜から三鷹で打ち合わせ。大地さんと金春さんと『杉並アニメ物語』の打ち合わせ。これもダッシュで行ってダッシュで帰る。新作準備にテンションは上がってるのですが、小説もテンション上がって空回り気味。もともと三冊出すはずのものを一冊にまとめる段階で結構無茶なのですが、オマケなりにちゃんとまとめて体裁を整えて…なんて考えると「むー、困った」と。お待たせしているみなさん、もうしばらく我慢してやって下さい。

しばらくは写真無しが続きそう。

仕切り線

リニューアルです 2006/02/15(水)

というわけで、サトウタツオ通信、リニューアルです。リニューアルといってもマイナーチェンジくらいな感じですが。TOPはインフォメーションのみ、日記はあくまでも日記ということで行ってみようかと思います。

とはいえ、いくらなんでも佐藤の日々のつれづれを書こうとしても、どうしても仕事絡みが増えてくるので、まぁそれはそれ。新番組や新企画等についてはもちろん内緒ですが──

今日はまずはご挨拶程度。皆さん、あらためてよろしくお願いします。


仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.
