dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

--/--/--(--)


仕切り線

ようやく解禁! 2008/12/10(水)

流通の都合で、先週の土曜には情報が流れていたようですが、先ほどHPもようやく従来の形式に。
佐藤の現在関わっている作品…その名は『バスカッシュ!』といいます。

http://basquash.com/

いやー、解禁まで長かった。10月の暫定オープンなHPを見た人は「実写?」「オシャレ?」とか色々思いを巡らせていたと思いますが、アニメです。しかもかなりベタな。どういった世界観かはPVをご覧下さい。佐藤はシリーズ構成と脚本を担当しています。担当、というような大人しいものではないような気がしますが、何はともあれサテライトの誇るCGとロマンさんの美術に負けないドラマをひねり出すべく悪戦苦闘しています。

この後の宣伝展開とかは製作委員会の方で色々考えているようなので、そういう話題は公式HPやブログをご覧になるのが良いかなと。こちらではスタッフ周辺のバカ話をメインに書いていくかもなーという。



今回、思わず公式のカウントダウンをずっと眺めていました。いやいや、無事に更新できて安心。


仕切り線

あと一週間で 2008/11/24(月)

西向く侍、ってことであと七日で11月も終わりです。何だかこのまま日記もズルズル行きそうです。


しょうがない、12月10日を待て!ということで――
来年再来年は色々ありますな。

仕切り線

ほとんど月刊と化してますが… 2008/10/20(月)

一月経つとブログの巻頭に広告が降って湧いてしまうので、キチンと毎週数回は更新をして下さい、と言われます。とはいえ、最近は発表タイミングやらモロモロの絡みがあるので、仕事的なことは書けません。そういえば以前書いていたアメリカ旅行やら上半期の出来事なども殆ど触れずにここまで来てしまいました。高円寺的よしなしごとはかなり色々ありますし…

よし、明日以降、今月いっぱいでその辺りも整理するかな、と(なにせウチは今月が年度末なのです)。


そんな前振りをしつつお茶を濁して、つづく――

仕切り線

十五夜過ぎて 2008/09/16(火)

8月31日に、などと書いて半月過ぎてしまいました。来年再来年の話をしていても、基本は今この時の積み重ねが肝心なわけで…どうにもこうにもすみません。

取りあえず

9月15日より『TOKYO TRIBE2』WOWOW(191ch)にて放送開始!(毎週月曜日深夜4:00)

9月30日より『シゴフミ』AT-Xにて放送開始!毎週(火)7:00/12:00/18:00毎週(日)9:00

いずれも30分×2話ずつ、です。

9月25日には『シゴフミ』DVD 七通目発売開始

あと、Webマガジンのトルネードベースが更新終了とかで各連載は一旦終了。佐藤のエッセイも一応オシマイです。秋以降にはリニューアルを予定しているそうなので、もしかしたら別の形での登場もあるやもしれません。

続きを読む »


仕切り線

あと三日で 2008/08/28(木)

9月ですか。また一月経ってしまいました。夏のモロモロ含めた総括は31日に。


何という夏休みの少年状態――

仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.
