dragon-brave.com[サトウタツオ通信]sato tatsuo offcial web site
プロフィール ブログ ギャラリー 仕事歴 サトウ的オレ的メニュー 色々もの思ったモノとか メール
BACK

スポンサーサイト --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕切り線

いかん! 2013/05/09(木)

ぼちぼちこっちも更新します!

仕切り線

ハッ、もう大晦日!? 2012/12/31(月)

気づいたら辰年もおしまい…いや、まだ数時間ありますな。ただいま絶賛大掃除中。年越し新年は家の片付けで過ごす予定です。日記もご無沙汰してしまい、トホホな感じでしたが、実生活はかなりアレコレやれたんじゃないかと。来年はもっと色々やりたいと思います。そこら辺はあらためて明日書きますか!

では、掃除復帰へ──

仕切り線

学園戦記ムリョウ、来月放送開始! 2011/10/01(土)

というわけで10月に入ってようやく解禁出来る情報が増えてきました。

二本の新番組にさきがけて、「学園戦記ムリョウ」がアニマックスにて来月より放送致します。地上波の民放にて放映ならば新番組なのでしょうが、CSにての放映なので、まー、再放送でしょうか、括りとしては。放送スケジュールに関してはアニマックスの公式ページを参照していただくとして、まずはよかったなあと。今月中には月刊アニメスタイル4号も発売されます。機動戦艦ナデシコ特集の号なのですが、「ムリョウ」も取り上げられますのでよろしくお願いします。

色々重なってしまって今年はホノルルマラソンは断念する事に。
とはいえ、涼しくなってきたので走り込みはしていきたいですねえ。中断していたジム通いも制作が落ち着いてきたので再開したいところ。

もちっとこちらも更新していきます。

仕切り線

久しぶりの更新です 2011/08/19(金)

何だか更新のタイミングを逸していたわけですが、ようやく情報解禁!今後はぽつぽつと日記の方も更新していこうと思います。にしても現在いい感じに二本の作品がオーバーラップしております。それぞれの情報公開のペースもありますので一度にドワーッと公表というわけには行きませんがよろしくお願いします。

まずは手短ですが──

仕切り線

まずは今年一発目 2011/02/18(金)

ああ、何と今年に入って初めての日記だとは!日頃Twitterの方で呟いていたので、本人は何とはなしにスルーしていたという不甲斐なさ。最後の日記が「行って来ます!」みたいな内容だったので、ホノルルの風になってしまったんじゃ…なんて事を思っている人はいないでしょうけど、それにしても勿体ない。ホノルルマラソンから始まって正月、そしてこの二月には色んな事がありました。そして、さらに進行中でもあります。ここしばらくは追憶モードでポツリポツリと書いてまいります(去年も似たような事書いていた気がしますが)。

仕事方面はその辺りはまとめて夏にドーンと情報が流れ始める事でしょう。プライベートでは去年のホノルルに味をしめて、今年の大会にも参加します。その前に夏の小布施見にマラソンにも「チーム勇み足(仮)」として参加しますよ。

今年の一発目の日記でした。明日からは温泉だ!以降の日記は帰って来てからという事で、では──

仕切り線

 | 最新の日記へ | 

diary
BACK TOP
copyright(C)2005 FUKO-SYA.all right rezerved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。